忍者ブログ
なんだか世界の中で日本の存在感が薄れているように感じます。でも日本には他の国にない良いところが結構あるのではないかと思っています。そんな日本の良い点を新しいニュースの中から書いてゆきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

image.jpg漆間官房副長官は警察官僚の出身だから、その筋からの情報なんでしょう?

就任したものの影が薄かったですよね。得意の分野で力を示したくてつい口が滑ってしまつたのかなと思います。

「警察官僚なんかに官房副長官が務まるものか。」財務省のお役人はそれ見たことかとうすら笑いをしているんでしょうか?


しかし選挙が近いなか野党党首の秘書だけ逮捕なんて!西松建設から貰ったところは一斉にやるべきだったと思いますね。

検察の意図がどうであったとしても自民党の議員さんには神風が吹きましたね。
もう検察に足を向けて寝ることはできないでしょう。


ただ麻生首相は相変わらずの発言訂正で神風をうまく生かし切れていないですね。

午前の参院予算委員会で、漆間氏の発言について「オフレコの記者懇談の内容が誤って報じられた」と答弁。しかし午後には「(漆間氏の)記憶と記者の 受け止めにズレがあったというのが正確なところだ」と修正し、夜には記者団に「(午前の答弁を)補足撤回した」と語った。

「この程度の国民にこの程度の政治家」とはよく言ったものです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
管理者の情報 http://sokukinnjixtusen.uijin.com/imeiji/saitojouhou.gif
HN:
さひろ
性別:
男性
趣味:
カラオケ
自己紹介:
カラオケ大好きです。ダ・パンプのifやポルノグラフティのメリッサなんかをやって顰蹙をかっています。

写真の猫はバニラ。さひろはバニラの執事です。
連絡先 (お問い合わせ・ご意見はこちらから) http://form.mag2.com/jatripraip
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
最新CM
[03/25 CharlesPoft]
[03/17 Martindop]
[03/06 ssdfsPoft]
[02/24 Jerrymurf]
[05/17 Backlinks]
最新TB
バーコード
あし@

Copyright © [ 日本って結構良いよね ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]