忍者ブログ
なんだか世界の中で日本の存在感が薄れているように感じます。でも日本には他の国にない良いところが結構あるのではないかと思っています。そんな日本の良い点を新しいニュースの中から書いてゆきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

検索していたら一覧の中に自分のサイトが表示されました。

ところがほとんどのサイトはサイトタイトルの右上にチェックマーク【レ】がついているのですが、自分のサイトには【?】
が付いています。カーソルを当てると「このサイトの安全性はまだ確認されていません。」と表示されます。

【?】マークをダブルクリックすると、マーカフィのサイトでした。翻訳機にかけると「あなたはサイトのオーナーですか?」「コメントを残すことが出来ます。」と言う文字が見えたのでサイトオーナーをクリックすると、「コメントを残したいのなら登録しなさい」といわれマーカフィなので信頼し登録しました。

登録メールアドレスに対し以下のようなメールが来ました。
Thanks for registering to become a McAfee SiteAdvisor reviewer!

We are glad you have chosen to be a part of our community and help make the Web safer for everyone.

When you are logged in as a reviewer, you can post comments and rate sites while visiting any site's report page.  Here are some of the ways you can visit a site report page:

* Click on the McAfee SiteAdvisor safety button in your browser while visiting any site

* Click on the McAfee SiteAdvisor safety rating which appears adjacent to search engine results on popular search engines like Google and Yahoo!.

* Enter any site in the "Look up site" field which appears on every page of McAfee SiteAdvisor's Web site:
                 http://www.siteadvisor.com
We look forward to your reviews!

The McAfee SiteAdvisor Web Safety Team

翻訳した結果は如何の通りです。
マカフィーSiteAdvisor評論家になるように、登録してくださってありがとうございます!
私たちは、あなたが、私たちの共同体の一部であることを選んだのがうれしく、ウェブを皆には、より安全にするのを助けます。
評論家としてログインするとき、あなたは、どんなサイトのレポートページも見ている間、コメントとレートサイトを掲示できます。
 ここに、あなたがサイトレポートページを見ることができる方法のいくつかがあります:

*どんなサイトも見ている間、ブラウザでマカフィーSiteAdvisorセーフティボタンをクリックしてください。

* どれがGoogleのような人気のある検索エンジンのサーチエンジン結果に隣接して現れるか、そして、Yahoo!を評定するマカフィーSiteAdvisor安全をクリックします。

* マカフィーSiteAdvisorのウェブサイトのあらゆるページに現れる「サイトへの一見」野原のあらゆるサイトに入ってください(原文 Enter any site in the "Look up site" field which appears on every page of McAfee SiteAdvisor's Web site)

あなたのレビューを楽しみにしています!

マカフィーSiteAdvisorウェブ安全チーム
以上

ということなのですが、【?】を外してもらうにはどのようにしたら良いのかわかりません。

どなたかご存じの方はいらしゃいませんか?


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
管理者の情報 http://sokukinnjixtusen.uijin.com/imeiji/saitojouhou.gif
HN:
さひろ
性別:
男性
趣味:
カラオケ
自己紹介:
カラオケ大好きです。ダ・パンプのifやポルノグラフティのメリッサなんかをやって顰蹙をかっています。

写真の猫はバニラ。さひろはバニラの執事です。
連絡先 (お問い合わせ・ご意見はこちらから) http://form.mag2.com/jatripraip
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
最新CM
[03/25 CharlesPoft]
[03/17 Martindop]
[03/06 ssdfsPoft]
[02/24 Jerrymurf]
[05/17 Backlinks]
最新TB
バーコード
あし@

Copyright © [ 日本って結構良いよね ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]