忍者ブログ
なんだか世界の中で日本の存在感が薄れているように感じます。でも日本には他の国にない良いところが結構あるのではないかと思っています。そんな日本の良い点を新しいニュースの中から書いてゆきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

侍メルマガでもサポート力を評価され注目度上昇中のプログラマーアフィリエーターのゆずまる氏が、浮気願望を告白し極々一部のネット界で話題となっている。

問題が発覚したのは、5月19日鷹組SNSに於いてゆずまる氏が自らの日記に浮気癖があることを告白し、アドバイスを求めたことにより明らかとなったものである。

この事態にSNSオーナーである鷹組長は「浮気は浮気と割り切りましょう。」と浮気と割り切った上であればの条件付きで黙認の構え。他の会員からも「浮気と本気の違いって、ナニ?」「浮気もアリだと思います♪」の書き込みが寄せられ、議論が白熱。この時のゆずまる氏へのアクセス数は74とSNS開設以来の最大アクセス数を記録した(注:筆者感触による)さらに氏が「公私ともども浮気に走ります。」と公言したことにより大盛り上がりとなっている。

ゆずまる氏浮気願望の原因を作ったとされるものも全貌を表し、意外と庶民的な浮気実行価格が明らかとなったことで実行者が続出することが想像される事態となってきた。

こうなってくるとゆずまる氏は浮気願望を果たしたのか?そして浮気相手の実態はどうだったのか、割り切った浮気の行方はどうなってゆくのか気になるところである。

ゆず丸氏の愛の行方を暖かく見守りたい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
管理者の情報 http://sokukinnjixtusen.uijin.com/imeiji/saitojouhou.gif
HN:
さひろ
性別:
男性
趣味:
カラオケ
自己紹介:
カラオケ大好きです。ダ・パンプのifやポルノグラフティのメリッサなんかをやって顰蹙をかっています。

写真の猫はバニラ。さひろはバニラの執事です。
連絡先 (お問い合わせ・ご意見はこちらから) http://form.mag2.com/jatripraip
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
最新CM
[03/25 CharlesPoft]
[03/17 Martindop]
[03/06 ssdfsPoft]
[02/24 Jerrymurf]
[05/17 Backlinks]
最新TB
バーコード
あし@

Copyright © [ 日本って結構良いよね ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]